二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日は歩いてたらコケました🥺でも軽くだったのでケガはありませんでした!1人で歩こうと思ってトライしたところ一歩目で崩れたw無茶したわ、介助ありでやっと歩けるのに調子に乗った。でもこれで一つはっきりした私はまだ1人では歩けないということがw 1人で立てるけどその先が無理ゲー🥺 専門的なリハビリは出来てないし仕方ないか、でもこれからも模索しながらリハビリ続けて行くべ! あ、今日の夕飯はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210801233224j:image

貧乏人のバイブル牛丼!今夜は吉野家さんでいただきました👍味は説明不要ですねwお金持ってる人も貧乏な人もおそらくみんな食べたことありますよね。早い安いうまいの三拍子の牛丼ちゃん大好きです!だって安いのにビーフなんだぜw最初食べたときは おいマジかよってなった😁👍

一時期吉野家松屋すき家でロータリーしてました😋お肉にく〜💕