二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210805232352j:image

家帰ってくる前に買っておいたほっともっとさんのカレー🍛カレーは好物の中でも比較的上位に食い込んでくらい好き!1番好きなのは母ちゃんのカレーですがお母さんカレー嫌いだから手作りカレーはあまり出ないwレトルトカレーなら高確率で出るけどそれでもカレーはやはり美味しい😁👍

 

というか話変わりますがコロナの感染者恐ろしいくらい増えてますね🥺台風も来ますし大丈夫かしら日本。1人ひとりが意識して感染対策心がけるしかないですね。私もコロナ対策しつつリハビリ頑張りたいと思います!これが今私にできることだと思うので無駄な外出は控えてお家でリハビリ励みたいと思います😁 ワクチンもボトックスもはやく打ちたいぜー