二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210909150952j:image

バターチキンカレーと鶏排!ジーパイと言って台湾の唐揚げみたいなもんです、これがカレーにも合うんです😳ピリッと辛いスパイスはマスト!ジーパイが家で食べれるのは熱いですw台湾行ったら絶対現地で食べた方がいい一品です。本当に美味しいし現地で食べるとこの3倍くらいの大きさで出てくるので買うときは2人でシェアするなりして買う方がいいと思います。自信ある人は一枚ガブリといっちゃってください👍絶対ハマるんでよろしく😁揚げたてジーパイは超うまい😋

 

ちなみに台湾のジーパイ屋さんと言えばこの店ってのがあるんで軽く紹介します。

その名も豪大大鶏排🐓

気になった方は調べてみてください、台湾のジーパイチェーン店で台湾ではケンタッキーくらい有名なお店です!コロナ落ち着いて台湾旅行行きたいって方はぜひ立ち寄ってみてくださいね😌

 

では私は引き続き午後のリハビリ頑張ってきます。またなんか台湾系の飯出たら紹介するのでよろしくお願いします🤲