二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210806160928j:image

青菜炒め手羽から皮蛋豆腐😳珍しく皮蛋豆腐出たけどこれは好き嫌い別れますよね、皮蛋って日本にはあまり馴染みないと思うので匂いもクセ強めなので苦手な人が多いのでは?私は特に好んでは食べませんが嫌いではないです😌私は美味しいとは思いますけどね!皮蛋豆腐ってごはんのおかずより酒のアテとしてつまむ方が合う気がします😳 慣れてしまえばくさみもうまみに変わるんで美味しいですわw

 

さてさてもう少ししたら弟と歩く練習しよ🚶‍♂️今日は弟休みだからリハビリ付き合ってもらう!やたー😁専門的なことはできないけど体動かすの楽しい💪毎日大変でお金もないけど家庭環境には恵まれてると思うのでで家族と毎日笑いが絶えずで意外となんやかんや楽しく生きれてます😁楽しい家族美味しいご飯優しいフォロワーさんで私は頑張れる!ですからこれからもリハビリ生活頑張って行けます💪💪