二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌本日の夕飯はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210729223103j:image

チキンレッグ木綿豆腐炒め空芯菜炒め久しぶりのトマたま🍚台湾の一般的な家庭料理です。台湾では外食の方が安上がりで作る手間もないので基本外食ですが家で食べるとこんな簡単な感じですw

日本で外食するとなると高いのであまりできません🤭外食だと専ら牛丼かサイゼリヤでしたw良くてスシローですね!でも外食ってだけでテンション上がる😁家族でどっか食べに行くってだけで昔から嬉しかったし今もです。ご飯は大事な友達とか恋人とか家族で食べるとさらに美味しくなるし楽しいから好き☺️今は家から外に出るだけで重労働なので1人で歩けるくらいまでは頑張りたい!だから明日もこれからもリハビリ頑張りたいと思います。