二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃雨は止んで涼しいです。リハビリ終わってからの今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210813142544j:image

野菜炒めニラ玉チキンレッグ茹でとうもろこし🌽美味しい!とうもろこしは甘い😋久々に食ったぜ。毎日幸せやw不自由ではありますがハッピーだなとも思ってます😁👍食べれることに本当に感謝。感謝していただきます🙏そして美味しくいただいてごちそうさま🙏ほらハッピー😳豪華じゃなくてもいい安くて美味しい物もたくさんある、豪華な物はちゃんと稼いでる人がいただくもの私もいつか食べたいからこれからも頑張ってリハビリとブログ続けていきます!