二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210813215646j:image

スーパーの天丼と惣菜盛り合わせ!スーパーの半額シールって最高ですよね😁👍昨日お父さんが買ってくれました。半額弁当で充分幸せになれますwだって安いし美味しい!文句なんてあるわけもない😋なんな廃棄でも喜ぶ!タダ以上に素晴らしいことはない。ポイポイ捨てるなら私が食べてあげたいw

廃棄って腐ってるわけじゃないし余裕で食べれると思うんだ、食べたことないけど🙃作ってくれてる人がいるし食材もあるしできることなら残さずに全部食べてあげたいよね😳