二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌リハビリしててめっちゃお腹空いてました。さすがにアイス一個じゃ持たないねw今日の夕飯はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210804232551j:image

隠れてますが目玉焼きタコサラダマカロニサラダ焼肉炒め納豆!めっちゃ美味しいけど納豆あるから納豆嫌いなフォロワーさんがぴえんしそう🥺w納豆美味しいのに!最初日本来て日本って腐った豆売ってんのかよ!ってビビってたけど今はもう虜💕ご飯との相性が恐ろしい。私のお母さんはめったに褒めないんだけど納豆食べながらこの腐った豆美味しいわて言いながらバクバク食べてるの見た時は衝撃的だった👍 腐りかけが1番うまいってこううことか!これからも納豆食べていくぜ🙏ごっそーさん。