二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼ご飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210729163831j:image

水餃子!みなさんは餃子は茹で派ですか?それとも焼き派ですか?私はどちらも大好きでガッツリ食べたいときは焼きで軽く済ませたいときは茹でですね😋ライスと一緒にあまり餃子食べないけどお米に合うのは100%焼きですな!最近知り合いから聞いた焼き餃子の美味しい食べ方を教えてもらったのでみなさんと共有したいと思います!今日は茹でだったのでやらなかったですけどどうやら焼き餃子には酢胡椒がめっちゃ会うらしいですって!

今度焼き餃子出てきたら酢胡椒でいただいてみたいと思う😁👍餃子って醤油ゲーだったと思うので本当にお酢と胡椒だけで合うのかとまだ疑っていますw

モヤモヤしてますが次の餃子のお楽しみに取っといてラストの歩行訓練頑張ってきやす💪