二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210802232400j:image

焼き餃子!ついに今夜酢胡椒でいただけました😋写真はセパレートですが混ぜて付けて食べました。一口食べて見ると、あら美味しいなかなか合うじゃないか😳酸味と胡椒のピリって言うのが相まって素敵な味になりました。夏のこの時期には最高ですね!私が1番好きな餃子タレは醤油7お酢3ごま油少々豆板醤小さじひとさじこれが鉄板ですが酢胡椒はそれに勝るとも劣らない美味しいタレでした😁

これからは気分によって食べ分けよw あ、今回は餃子のみでしたが餃子ライスなら醤油の方が合うかも👍

 

ポン酢も捨てがたい😳