二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210812184751j:image

お鍋!暑いけど鍋😋台湾の沙茶火鍋で味が台湾の万能調味料沙茶醬で決めてます。

味の説明は難しいです、食べてみないとわからないけど超うまいよ😊私の家は鍋て言ったらチゲ鍋かこの沙茶火鍋の2択になります。

とても暑いけどうまさの方が大きかったので問題なし!食べてみたいと思った方は牛頭牌沙茶醬て調べてみてね😁👍

鍋しかり野菜炒めしかりなんでもに使えるので汎用性高いと思います。

これ一つで本格な

台湾テイストな一品料理ができるのでおすすめです!台湾人なら絶対一家に一個沙茶醬は置いてある調味料なので間違いないぜ👍