二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

塵も積もれば山となる

こんにちは😊お久しぶりです!だいぶ施設暮らしにも慣れまして月々の利用料等の支払いも済ませましてなお金に余裕ができたので2万円ほど貯金することができました😁ちなみに2ヶ月分で2万円なので月1万円貯金ですが変に無駄遣いしなければ老人ホームで生活保護でも貯金することができます👍 美味しい物食べたり買いたいものがあったりするけど別に生きる上で無くてもいいからお金出すんならいいかなってなる笑

直近で買った物と言えばポケモンのスカーレットが最近で買ったいちばん高い物ですね👍でも買ってよかったと思うから全然大丈夫!

この調子で貯金して貯まったらノートパソコンでも買って今更だけどパソコンの使い方勉強しようと思う😇