二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌久方ぶりの夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220107192403j:image

マックチキン味噌ラーメン!昨日雪降っててすごく寒くて道路も凍ってましたが今日は寒いけどわりかし過ごしやすかったです家で立つ練習と単座位の練習してました。それなりには疲れました、たぶんあまり意味ないかもしれないけど専門的なことはできないしとりあえず動いてました😅コロナが落ち着いたら通院してリハビリできるのに、、、コロナの大馬鹿野郎!はやく消えて無くなってほしいと思う今日この頃🧐荒ぶっちゃいましたがごちそうさまでした🙏