二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211108171809j:image

カップ焼きそば!ご飯食べてすぐリハビリ行ったから更新忘れてこんなほぼ夕方の更新になりました、今日は久しぶりに病院で療法士の方にリハビリしてもらいましました、言うてマッサージメインと少し歩いただけですけど気持ちよかったです😊月一の通院なので月一ですができれば毎日通いたいんですけどそうも行かずなので行けない分自分でも身体を動かすようにしなくちゃね!てなわけで遅めの更新でしたごちそうさまです🙏