二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211101160209j:image

ニラ玉空芯菜炒め砂肝ピリ辛葱炒めこてっちゃんご飯!今日は午前中から通院してて病院行って来ました、月1でしたが血圧安定してることなのでこれからは2ヶ月に1度の通院に減りました🧐楽ではありますけど遠出する機会が減って少し残念な気持ちもあります。でも血圧安定は嬉しいですね😃この調子で身体も動くようにこれからも日々ちゃんと飯食ってリハビリに励みたいと思います!ごちそうさまでした🙏