二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211130172241j:image

青菜炒めチキンカツコロッケ肉豆腐ご飯!朝ごはん食べてダラダラしてたら寝落ちしちゃいましてさっき起きました、

リハビリ頑張ろって張り切ってたのに残念です、、、お母さんよくなってきたみたいなので今日はご飯作ってくださりました、ありがてー😁まだ買い溜め出たお弁当があるのでさっさと食べないとダメなので明日は多分お弁当になると思います。でも食べれればなんだってありがたいですわ😭こんな廃人みたいな生活してるのに毎日毎日ちゃんとご飯出してくれるなんて本当に恵まれてます。はやく社会復帰できるように明日はちゃんとリハビリこなします。ごちそうさまでした🙏