二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 朝ノ餐

おはようございます😃今日の朝ごはんはこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211005090831j:image

ジャンボゥ〜!お母さんにこれと油飯どっちがいい?て聞かれて朝から油飯は重すぎるのでジャンボにしましたw私朝おにぎりは大丈夫ですけど朝定食みたいに朝からご飯食べるの苦手です、、入って来ないんです🥺朝定食めっちゃ憧れはするんですけどいざ食べるてなると難しい、朝定食を昼に食べるとかなら大歓迎だけどね♪なので今日はジャンボにしました😳朝からアイスて大丈夫なんでしょうか🧐美味しいからいいっか!今日も一日頑張っていきましょう✌️