二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210929163912j:image

ルーロー飯大盛り!はい今日もルーロー飯です。うちのルーロー飯はいつもなら本場みたくもっとトロトロしてオイリーな感じに作りますがいかんせん自分脳血管いっちゃってるもんなので気を遣ってくれて結構細身な感じで作ってくれてます😌トロトロも最高なのだけどトロトロしすぎないルーロー飯も美味しいです!肉の噛みごたえを楽しむなら細身ですね、私は圧倒的にトロトロ派だけどリスキーすぎるのであまりオイリーなのは控えますwでもルーロー飯の不思議なところってオイリーな感じに見えるのにいざ食べると意外とサラサラはいっていくんですよねー🧐作り方もめっちゃ簡単なのでみなさんもぜひ作ってみてはどうでしょうか?