二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211005131746j:image

油飯!今日もですね✌️しかし今日の油飯はプレーンじゃなくて甜辛醬(テンラージャン)がかかってます!お父さんが味変にと作ってくれました🥰これこれ〜この甘っ辛いのが最高、油飯はこうでなくっちゃね最高に美味でした♪しかしここで悲報😅2週間食べるつもりでしたが我が家7人が食べるとなると足りなくて今日のお昼で油飯が終わりましたwなので今日買い物に行くそう👍私は2週間油飯で乗り切る気満々でしたがこれはこれで良かったのかもしれませんねw油飯はまた来年ですわー、ごちそうさまでしたっ🙏