二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日はちょっと外出の用事がありまして1ヶ月ぶりくらいに家を出ましたので昼食が遅れました。本日はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210718164708j:image

近所の蕎麦屋さんのざるそば!外暑すぎたので冷たい物が食べたかった😊お父さんと堪能してしたぜw久しぶりに食べたけどそばってこんなに美味しかったんだね!帰ったらシャワー浴びて横になろう、明日は通院の日なのでまた外出できる。外に出るの疲れるけど楽しい!天井じゃない景色見れるの嬉しいw

 

そろそろ着きそうなのでここら辺でさようなら〜😌