二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

痛み

おはようございます☀️タイトルが病んでるっぽいですがそんな事はないです!笑

暇なもんで何故か知らないけど自分が体験した痛みの中で1番痛かったのはなんだろって急に思ったので書いていこうと思います💦

 

痛みって言っても数多くあるので私的トップ3だけ語ってみようと思います!

第3位 脳出血の前兆のときの頭痛

第2位 硬球のボールが飛んできて私のタマタマに直撃

第1位 尿路結石

 

この3つが今んとこの私的激痛です😅頭痛もなかなかきつかったけどトップの痛さが異次元だと思います笑

注射と比べると雲泥の差がある、これよりさらに痛いことはたくさんあると思うけど特に女性の陣痛と出産の痛さは比べ物にならないと思います💦

どちらも体験できないのであれですけど私だったらたぶん耐えれなくて絶命すると思う😶

私は女性をリスペクトしてるのがこの出産等の痛みとか大変さというのが女性しかわからないからです。奥さんに手を上げるとかまず意味わからんですしもし私にも奥さんが居て私が健康で動けるなら休日くらいは奥さんの代わりに家の事やって少しはリフレッシュさせてあげたいですね😇

痛みの話からだいぶ逸れたのでここら辺で終わりにします👍痛いの嫌だー