二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

もしYouTube始めるなら

こんばんは😊今日はタイトル通りもし生活基盤を整えてネット環境が整ってYouTubeの撮影が出来るようになったらどんなことやってみたいかを考えてみた!

せっかく片麻痺障害者になったので片麻痺障害者にしかできなさそうなことをしてみたいと思った😁😁

 

考えてみて個人的に面白そうなのがちょっと出てきたので紹介してみよう思います😊

チャンネル名とかはまだ未定ですけど一応麻痺則を活かした荒治療チャンネル的なことやってみようかなとは思います!

例えば痛みの限界とか虫に刺されてみるとか!常人ならためらいそうなことをやってみたいなと思います!

もちろんまわりに迷惑をかけない範囲でやるつもりです!問題点はかなりあるのでひとつひとつクリアしてってゆくゆく準備が整ったら荒治療チャンネルやってみたいと思います笑

 

ちなみに私は注射ですごいぴびりますが少しでも有名になれるなら耐えられますね笑笑

そのためにもまずはネット環境と編集力を特訓するべくホームでの生活を安定させてパソコンゲットしたいですね😶

スマホでも出来そうだけどもしパソコンゲット難しそうならスマホ契約してスマホから始めるかな!

 

心配ごととしてはエスカレートしすぎてやばい虫にまで手を出しそうなことだけどまだそこまで考えなくていいっか笑

絶対痛いだろうな😅