二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220708131611j:image

焼き餃子納豆ご飯!最近納豆ハマりました美味しい!おかげさまでまた一段と茶色に染まりましたw台湾人の人は映えとかよりも美味しければいいというのがあるので特に我が家では彩りとかよりも味を優先しがちですw映えないのは私が写真撮るの下手くそなのが9割ですがそこはご愛嬌てことで😁フォロワーさん達の美味しそうな写真見てニヤニヤしよっとwごちそうさまでした🙏