二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃涼しくなってきましたね、昨日夕飯食べてないのでお腹ぺこぺこでした今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210901151209j:image

ビビンバ丼!わかめスープもあったけど映ってないすねw というかほぼ飯ブログなのに写真撮るの下手くそすぎて美味しそうに見えませんがどれもめちゃめちゃ美味しいのです🥰 この下手さも愛嬌ということでお願いします🤲 この後は少し弟にマッサージしてもらいます。 マッサージ言うても適当にモミモミされるだけですがw意外と気持ちいいのでお願いしよ😳