二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

金策

おはようございます🌞寝起きなりょうくんがまた書いて行きますよ。ブログについて色々見てたら多く書いてあったのが ブログ 副業 でしたのでブログってお金稼ぎ出来るんかと思いました‼️

そこで、ブログ ビジネスで調べてたらすごい人見つけました、名前勝手に出したらあれなのでmさんと呼ばせていただきます。

 

mさんの記事とか見て逆算思考というのを知りました、逆算思考ってなんぞやて思ったけどmさんも丁寧に説明しててゴールを目指すために何をすべきのかどんどん考えて実践してゆくというのが逆算思考。

私は説明が苦手なのでうまく説明できなくてごめんねw

ゲームで例えてみようか

これってRPGにかなり似ているのでは?と思ったので書いていこうと思う。

まずゴールをボスとして、ボスを倒すためにはどうすべきか考える、ゲームやってる人なら自分のレベル上げを考えると思います。

レベル上げるにはどうすべきか考えるとコツコツ狩場でモンスターを倒してレベルアップして新しいスキルを使えるようにしたらボスって倒せますてことが逆算思考なのではと思いました😮

 

説明下手なのはごめんなさいwつまり私は今ブログでの収益について考え始めたところですね、自分の目標はとりあえず一万円を目標にします、軽い案件がこなせるくらいまでは勉強してレベルアップしてスキル覚えて一万円稼ぐ❤️

 

最初は社会との繋がりが欲しくて初めたブログですけどお金になりそうならやらない手はないですよね。

まだ3日目なのでブログは何があっても書き続けたいと思います! では見てくれてありがとうございました😊また見に来てくれると嬉しいです😃

 

P.S

一万稼いでスマホ代払いたいwww