二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

挑戦者

よしタイトルも変えたし明日から毎日一日一個何かしらのチャレンジをしてみたいと思います。 

おかんにおれ二分の一健常者だからって言ったらキレられて夕飯白米(炊いてない生米出されて)結局すみません私は障害者です母上て言ってやっと暖かいご飯とハンバーグが出てきた。か〜ら〜の私のツンデレかよの人言により結果今晩の夕飯は生米のみになりました対ありgg

こんなお母さんだけど大好きです❤️ちなマザコンではないので😠

見てくださってありがとうね!元気がない人が少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです😃また次の記事も見に来てくれたら大好きだぜ❤️