二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211202171809j:image

水餃子たくさん!はい、今日も水餃子ですっ一回出るとしばらく同じメニューが続くのが我が家スタイルw美味しすぎるから永遠と食べれそう😁お母さんに焼き餃子にする?って聞かれたけど水餃子にしました、焼きも大好きだけど実は水餃子の方が好きだったりします。このツルンツルンの食感がたまらんwいくら永遠に食える言うてもさすがにお腹いっぱいになりました、なのでお風呂入って休みたいと思いますごちそうさまでした🙏