二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220309150157j:image

唐揚げブロッコリーの炒め焼き餃子ご飯!やって家にお金入って午後久しぶりに買い物行くらしいです!浪費はできませんので私からは何もリクエストしませんでした。だって出されるご飯いつも美味しいので別にあれ食べたいとかこれ食べたいとかわがままは言いません😶

いつか稼げれるようになったらそんとき買えばいいしお金なかったら我慢すればいいし最低限生きて行けたらいいですわ👍のでたぶん今日は夕飯食えると思うんで食べてばっかだけど夕飯を楽しみにしつつここら辺でごちそうさまでした🙏