二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌久久しぶりの夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211213214733j:image

寿司ハンバーグ弁当!お母さん達今日買い物に行ってきてて疲れたから今日はスーパーで買って来てくれましたもちろん半額シール付きですwお弁当食べててふと思ったけどみなさんってどんな順番で食べてどれでフィニッシュするんだろと割とどうでもいい疑問を抱きつつ食べてました😅ちなみに私はメインが今日のハンバーグみたいに大きいタイプや複数個ならメインから食べてそれからご飯行ってからの付け合わせからのメインで最後はご飯フィニッシュて具合ですw焼肉を食べるときも最後は絶対ご飯フィニッシュになります。最後にご飯だと食ったぜってなります👍食い方は色々居ますよね友達にご飯最初にたべてからおかず最後にまとめて食べる希少種もいますから不思議ですよねwでもまぁ美味しくてお腹に入れば一緒ですねごちそうさまでした