二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220308125733j:image

焼き餃子ご飯!もうないと思ってた餃子ですが昨日の夜お父さんがまた仕込んでくれました😆そして三男の弟が自分の小遣いでお米10キロ買って持って帰って来てくれました🥟これで何日かまた食い繋いで行けそうですありがとうございます😭相変わらず1日一食ですがそんなことはへっちゃらです!お腹空いたらお水たくさん飲んでるからwなるべく低燃費で居たいのでリハビリもあまり激しく動かないようにしてます、お腹減ると嫌なのでwでもやらないといけないので最低限のことはやります💪なので歩いてきますごちそうさまでした🙏