二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌久しぶりの夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211207192719j:image

カップ焼きそば焼き餃子一枚!単品で食べるなら水餃子ですが何かと一緒にセットとして食べるなら圧倒的に焼き餃子のがいいです👍餃子ライス餃子チャーハン餃子ラーメンと組み合わせは色々ありますよね、これを焼きじゃなくて水餃子でやろうとするとコレジャナイ感がすごく出てくるwなので焼きそばには焼き餃子でいただきました。これにはビールが欲しくなりますけどいかんせん財力が皆無なのでコーラでプハッとやりました!うん最高そしてごちそうさまでした🙏