二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211208160645j:image

水餃子!最近バチバチヘビーローテーション中で毎日のように食べてるけど飽きが来ない😁昨日も夜中餃子の餡を仕込んでるの見たのでたぶん当分餃子生活だわw色々美味しい物紹介したい気持ちはあるんですけど私は出された物を日記飯として書いて行くので餃子出されたら餃子載せるしかない🧐でもまぁ私は美味しいから幸せなんですけどね😊さてお腹も満たされたし今日こそは歩いてきます!ごちそうさまでした🙏