二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211015162856j:image

サラダナゲット豚カルビコンポタカレーライス!みんな大好きカレーよ🍛そういえば昨日髪切りに行きました、またまた丸坊主8ミリにしてもらいましたw一回目ほど恥ずかしくはなかった。初回店員さんに丸坊主でお願いしますってお願いしたらなんかありました?って聞かれて気分っすよて言って坊主にしてもらったときは2人で爆笑しましたw2回目は普通に切ってもらいました。慣れれば恥ずかしくもなんともないですわ😳では引き続きリハビリの方頑張って参りますごちそうさまでした🙏