二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211014155849j:image

サラダ韓国海苔ポテトサラダチキチキボーン肉豆腐ご飯!冷凍食品で1番好きなのは!って聞かれたら間違いなくチキチキボーンて言いますね、lなんなら普通の居酒屋の手羽からよりも好きまである。中学生高校生のお弁当で入ってたら嬉しかったw卒業してからお弁当作ってもらう機会なくなったので食べる機会も減りました、そう考えると食べるの13年ぶりくらいだけどあの頃の美味しさは変わってませんね🥰そして肉豆腐とご飯と来たらもうアクセル全開よね♪辛いリハビリだけど美味しい飯があればいくらでも頑張れそうだぜ!てなわけで引き続きリハビリ頑張ってきますごちそうさまでした🙏