二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃本日もめちゃくちゃ暑いですがお昼紹介します、今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210830124320j:image

カレーライス!はい、普通のカレーライスですレトルトではなく昔から食べてるお母さんの味😊マザーの作るカレーってどうしてこんなに美味しいんだろうか🧐?カレー好きで色々食べてた時期あったけど1番好きなのはお母さんの作ったこの普通なカレーw

美味すぎておかわりかましたわ!今回はチキンカレーでした🍛最高ですね😳少し休んで午後の歩行訓練お父さんに手伝ってもらおうと思います。