二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃風邪だいぶ良くなりました!まだ若干花水出るけどダルさとかは消えました😊💪今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210810160949j:image

牛すじ野菜ゴロゴロカレー🍛最近ずっとレトルトカレーだったので久しぶりの手作りカレーハンパなく美味しかったぜ!にんじん甘い!カレーは野菜ゴロゴロしてた方が好き😳そして今回は牛すじ使っててかなりリッチな仕上がりです👍中辛でとても食べやすかった。カレーは大量作り置きできるし日に日に美味さ増してくのも最高!毎日カレーでも全然いけるわw