二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210816133511j:image

ほっともっとのカツカレー!めっちゃ美味しいけど690円とかだったのでちょっと高いなと思いました💦でも親が買ってくれたのでありがたく頂きました♪それにしてもこのカツまっすぐですねwいつもまっすぐだからいつも不思議に思いながら食ってます🧐美味しいからいっか😋カレーにかかってる粉辛い気をつけてねて誰かに言われたけどそんなでもなかった、混ぜずに食べたら少しむせたけど辛さは感じませんでしたwあってもなくてもいい感じ、あったらかけるっきゃないしょ!カレー本当に好きだわ。オムライスとカレーライスが常に上位😁よしお父さんいるから歩行訓練手伝ってもらうぜリハビリ頑張ります💪