二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210719223731j:image

久しぶりの焼き餃子20個!最高に美味しかった😳本当はライス付けたかったけど我慢して餃子のみにしました、飲み物もいつもはジュースでしたけど今日からお水かお茶しか飲まないと決めたのでお水です😃

そのうちブログにも書こうと思ってますけど少しだけ告知🤏

私りょうくんは美肌を手に入れて清潔感ある男の人ななりたいのでりょうくん垢抜きプロジェクトをしたいと思います。

 

つまり餃子美味しかったですw疲れたしお肌のケアして寝たいと思います!