二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210728161349j:image

チキンレッグ砂肝チゲスープブロッコリー炒めライス!チゲスープでさらに暑くなりましたwみんなよくチキンレッグは骨があるから食べづらい嫌って言う人多いけど、私は骨周りのお肉大好きです😍確かに唐揚げと比べてチキンレッグとか手羽先って骨が邪魔で食いづらいけど骨周りの肉ってお肉っ!て感じがして美味しい😳お行儀悪いし外ではできないけど骨をしゃぶるのも美味しかったりするw

 

いつかT ボーンステーキ食べたいわ😋そのためにこの後もリハビリ頑張るべ💪