二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

孤独感

私がどうして障害者になったのかお話したいと思います。

  

 今から約3年前2018年4月上旬深夜1時頃仕事から帰ってきて近くのマックで買ったビックマック食べてたら急に飲み込むことが出来なくなったのでゴミ箱に吐きに行こうと思って立った瞬間に倒れて気付いたら病院の集中治療室にいました、そしてその日から左半身が動かなくなって身体障害者になりました。 

 今年の1月に退院したばかりだけど友達も居なくなってずっと家にいるもんですから社会との繋がりがなくて本当に寂しくて孤独感で潰れそうになりました、だからネットでの繋がりを求めてブログを始めることにしたのです。