二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😊今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220916174007j:image

マクドナルドさんのすきさき月見セット!すごく美味しいと思うがこれが果たしてすき焼き味なのか?て聞かれると素直に首を縦に振れませんw かなり甘い仕上がりになってるけど我々が想像してるすき焼きとはかなりかけ離れた味でした!ぴったりな名前が思いつかないですがすき焼きではないと思いますw味は美味しいです、バンズもモチモチしてておそらくスチームされてる?めっちゃ好みなのでまた機会あったら食べたいで!ごちそうさまでした🙏