二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😊今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220904145920j:image

もやし炒めコロッケ冷奴魯肉飯!昨日は父親とケンカして夜中泣いてしまったけど私は根に持たないタイプなのでもうへっちゃらです😇

ケンカした理由話すのは恥ずかしいですけど一応話しますかな!昨日めっちゃ久しぶりに父親にお風呂入れさせてもらったのですが何故か知らないですけどいつも以上に愚痴愚痴言葉で嫌なこと言われそしてシャンプーもめっちゃ髪引っ張るもんなので痛いよやめてよと大きい声で言い返したらビンタされてキレられてそしてこれ最後の風呂なと言われ次から全部自分でやれもう俺を頼るなと言われて喧嘩しました( 𖦹ᯅ𖦹 )

お風呂終わってこれ長引くとめんどくさい奴やと思い私の方からお父さんにごめんなさいと謝り泣いてしまいましたwお父さんマジ頑固で長引くと何もしてくれないので、、、とまぁこんな感じです😅

ケンカしてしまいましたが私は家族が大好きで家族しか頼れないので今回は俺が大声出したのがいけなかったんだと言い聞かせ平常心保ってます笑

お風呂にさえまで連れてって貰えれば自分で身体は洗えるよと伝えてるのに聞きもしないで洗ってくれてそんで今のお前最高だな何もしなくて全部やってもらえてご飯も目の前に運んでもらえて食うだけ王様みたいで本当に幸せもんでなこんな身体になって良かったとか永遠と言ってくるの本当に嫌。嫌な言葉言われても私聞き流すスキルはあるので気にしないですが無反応してると痛いことしてくるのでやめてよと言うとビンタが飛んできます、痛いのは勘弁してくれ頼むと思う!

私から謝ったし時間が解決してくれことを祈ってごちそうさまでした🙏

 

愚痴吐いてしまったお見苦しいところ失礼しましたm(*_ _)m