二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220315185556j:image

ほうれん草炒めホットドッグ唐揚げコロッケ春巻きご飯!揚げ物盛り合わせでした😁今日はたくさん動いてきてお腹もいつもよりぺこぺこでした。のでこの久しぶりな夕飯がいつもより増して美味しく感じることができました👍お母さんに美味しいよって伝えたらおかわりもあるからねと言われて嬉しくなってご飯おかわり貰っちゃいました😊貧しいけど暖かい家族と暖かいご飯で心とお腹は満たされてます🥰お腹いっぱいになったし今日は汗もたくさん流して花粉もたくさん被って来たのでこれからお風呂入ってまとめて全部流してさっぱり綺麗になってきます😳ご飯最高!ごちそうさまでした🙏