二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日もバッチリ歩いて来ましたお腹ぺこぺこにしてきて本日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210904234252j:image

オムライス!このブログの常連さんですねwいつもと違うところはどこでしょう🧐?正解はケチャップが控えめでした。みてくれてる人はわかるかもだけど私筆者は卵硬めケチャップライスで卵の上にはこれでもかってくらいケチャップかけて食べるのが大好きなのだ😳

人によっては充分かかってるじゃんて思うだろうけどまだまだだねって言いたいw私が大量にいつもかけるからうちではケチャップなくなりがち💦昔からこのスタイルなのでオムライスはこの硬めケチャップ多めがいい!お母さんの味はいくつになっても大好き❤

明日もリハビリ頑張りますおやすみなさい😴