二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211201172017j:image

水餃子!誰だよカレーって言った奴、すみません私です。まさかの水餃子でした!久しぶりに出てきましたね🧐むろん味はうまい!いくらでも食えるきぐぁこれwでも勢いよく食べたせいで口の中で汁爆弾が爆発してヤケドしそうになったところ速攻で緑茶でクーリングして事なきで終えましたw今度から餃子食べるときはゆっくりですね学びましたw今日は30個食べたけどまだまだ余裕で入りますねこれ、でも食いすぎもあれなのでここら辺にして明日の楽しみに取っておきましょうごちそうさまでした🙏