二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211115174524j:image

肉まん焼きおにぎり!今回のコンビニはセブンさんでした😊みなさんはコンビニどこよく使いますか?私は最寄りはローソンですけどセブンが好きなのでセブンをよく使ってました。まぁ今はお金もちゃんと動ける足も車椅子もないのでコンビニすらまともに行けませんですけどねw今は仕事もしてないので一日中ほぼずっと家にいます、もし電動車椅子手に出来たら住んでる地域のゴミ拾いでもして街を綺麗にしたいな。お金は入らないですけど何かしないと本当に寂しくて寂しくて寂しいんですwここ数年間生きては来ましたが生きてる心地がしてないのです。もう毎日がパターン化されててこれ以上迷惑かけないように生きるだけで本当にしんどい🧐めちゃくちゃネガティブな感じになってしまいましたごめんなさい😂りょうくんは寂しさにも麻痺にもまけずいつか社会復帰を夢見て夢だけにせずにこれからもリハビリとブログ更新頑張って行きますので良かったら応援お願いします!少し長くなりましたがここで締めのあの一言行きましょう😁せーのっ、ごちそうさまでした🙏