二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211103165353j:image

ピザ!最近出番多めですね、お母さん買い物するときパターン化するクセがあるみたい。私は基本的にはなんでもいいので出されたものにはありがとうって言って食べてるだけなんで👍毎日毎日ちゃんとご飯出してくれるだけでありがたいのでね文句なんか言ってはいけません!またピザかよより今日もピザありがとう!の方がお互い気持ちいいしね😋実際のところピザ美味しいから連チャンでも問題ないw食えればいいんです!贅沢はお金持ってる人がするもんだし、お金持ってない私は日々の美味しい食事に感謝の気持ちを忘れずに食べる!これが今の私の贅沢😊美味しゅうございました。ごちそうさまです🙏