二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211026165935j:image

明太子ピザパンミートソーススパゲティ!粉チーズないのでタバスコかけていただきました😋抜群に美味しいですね、食べたあとに口拭うの忘れちゃってそのまま庭出てリハビリしてたもんですからお隣さんにめっちゃ笑われて恥ずかしかったです😊でも普段あまり笑ってるところを見たことないおじさんだったので笑顔が見れてよかったです♪休憩中にブログ書いてるのでそろそろリハビリ戻りたいと思いますごちそうさまでした🙏