二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 朝ノ餐

おはようございます😃一周回って生活リズム良くなりました今日の朝ごはんはこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210927082411j:image

牛丼2種!ひとつはノーマルもう一つはカレー牛👍昨日夜抜いてたので朝起きて鬼お腹空きました。なので2個ペロリと完食!

朝からヘビーそうですが入りましたw久しぶりにノーマル牛丼食べたけど美味しすぎますね🥰 吉牛はネギ汁だくが好き!他の牛丼屋さんでは汁だく頼まないけど吉牛だけはノーマル牛丼の場合汁だくを頼みます。紅生姜七味鬼乗せは最高にうまいすw

牛丼ってすごくいいですよね安いのに牛肉食べれるんですもん😁ビーフ、いい響きだw 貧乏人のバイブルですな!今日は病院の日なのでそれまで自由時間なので今ハマってる雀魂という麻雀ゲームでもやってゆっくり過ごしましょ🙂