二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃本日は昨日とうって変わって雲な天気で涼しくて過ごしやすいですね、今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20210912170114j:image

ホットドッグカルボナーラ!最近カルボナーラよく食べる。理由はよく知らないけどよく食べるwミートソースとかも好きだけど人気だから下の子に取られていつもカルボナーラになる、あっ理由これだわ😁なぜか知らないけどうちはカルボナーラとミートソースしか買わないらしいwたまには違う味が食べたいや、1番好きなパスタはペペロンチーノ2番はミートソース3番がカルボナーラ、ミートソースが食べれるのを期待して今日も今日とてリハビリ頑張ってこようと思う😳

 

P.S

ナポリタンも鬼好きです👍